SSブログ

黒木瞳が泥酔その理由は?!

スポンサードリンク

おぼつかない足取りで、スタッフに両脇を抱えられながら、
笑顔で大きな笑い声を出している姿が目撃された、黒木瞳さん。

 

彼女がそこまで泥酔してしまった理由とはなんだったのでしょうか?

WS000344

 

実は、ドラマ『おトメさん』の打ち上げが行われた帰りの姿だったとのことです!

今回のドラマは台本がなかなか上がってこなかったため、
撮影日程も決まりませんでした。
主演の黒木さんは、かなり大変だったと思います」(前出・ドラマ関係者)ということで、

撮影に苦労された分、打ち上げで盛り上がって、
泥酔してしまったのでしょうね。

 

泥酔した黒木瞳さんは一足先に帰らされ、
他のスタッフは2次会でカラオケに向かったそうです。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。