SSブログ

【画像あり】河口湖の水位が低下の理由は?水位低下で恩恵も。 [社会]

スポンサードリンク

河口湖が水位低下で大変な事になってますね^^;

なにかの前ぶれか?!なんて思っちゃいますが、
水位低下の理由は単純に、ここ数日間の降水量の低下が原因のようです!

 

河口湖が水位低下

↑ これが現在の河口湖です。

 

水位低下の恩恵で普段は歩いて行くことの出来ない、
お堂に歩いて行くことができちゃってます!

 

いつもならボートで接岸しなきゃならないみたいですが。

 

河口湖が水位低下

↑ 普段はこの様に決して歩いてはお堂にいけません。

 

 

1997年にはこれよりも1mも下がっていた事もあったみたいです。
1997年というと全国的に水不足が騒がれていた時期ですね。

 

これより1mってもう水なんにもないじゃんって感じですけどね。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。