SSブログ

前田敦子第5回選抜総選挙に出馬?!出るの?出ないの? [akb48]

スポンサードリンク

第5回選抜総選挙は「立候補制」「元メンバーでも参加可能」
というルールで行われるので、AKB48を辞めたばかりではありますが、

選抜総選挙

 

前田敦子もこのルールから考えれば、立候補する権利がありますよね。

 

そこで第5回選抜総選挙に前田敦子が出馬するか否かが話題になっています。

 

この出馬に関して3月28日自身のtwitterで心境を語っています!

 

WS000371

「6月のその頃もちょうど海外で撮影なんです。
でも、みんなのことは心から応援してます」とのことです!

 

このつぶやきから分かる様に出馬の意欲は無いようですね^^;

 

まぁAKBを辞めたばかりで、すぐに出馬ってのも不自然ですもんね。
ファンとしては残念ですが、今回の出馬は現時点では無いということですー。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。