SSブログ

NHK教育2013年4月からの新番組!おとうさんといっしょに、キッチン戦隊クックルン、ノージーなどが新たに誕生。 [テレビ]

スポンサードリンク

2013年4月からの番組改編で、
終わってしまう番組もあれば新番組も始まりますね!

今日はNHK教育2013年4月から始まる新番組の情報をまとめてみました^^

 

①「おとうさんといっしょ」

BSプレミアム

日曜日 午前8:00~8:29

 

WS000376

 

WS000383

 

 

WS000384

↑ ヒーローものもやるんでしょうかね?!

 

 

②「キッチン戦隊クックルン」

Eテレ(教育)

月~金曜日 6:45~6:55

【再放送】 月~金曜日 17:40~17:50

 

WS000377

 

WS000378

 

WS000379

 

「まいん」が終了した後継番組ですね!

今回は戦隊ということで3人が主役!

 

・リンゴ(田口乙葉)

真ん中のリンゴをもってる女の子でしょうね。

・セージ(中尾壮位)

左の緑の男の子

 

・クミン(幸田雛子)

1番小さな女の子。右側。

 

 

 

③「ノージーのひらめき工房」

Eテレ(教育)

土曜日 午前7:30~7:45

【再放送】水曜日 午後3:45~4:00 木曜日 午前9:50~10:05

 

WS000380

↑ ノージーです。

下のおじさんがノージーみたいな感じもしてしまいますが、
太陽みたいな方がノージーです。

 

WS000381

↑ クラフトおじさん。

ノージーではありません。

何かを作って遊ぶ番組ですね、
作るプロセスを楽しむって事がコンセプトだそうです。

 

これら3つがNHK教育関連で、2013年4月から始まる新番組となります。

放送までもう少し楽しみに待ちましょう^^


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。